化学療法2週間と2日 点滴中は冷気弱点特性がよく現れるみたいで体調不良

1時間眠った。ガスが出た。水便だった気がする。マグミット服薬の目安なんだから、寝ながら出してはいけない。5時間眠った。下痢よりの便だった。今日はマグミットを見合わせる。それよりも睡眠周期がおかしい。60分と30分で1サイクルのはずが、妙なタイミングで目覚めている。時刻記録を誤ったのだろうか。

昨日、病院のベッド上で自覚なかった副作用が、生じているようだ。昨晩からのどの違和感だの吐き気だのだるさだのを、継続的ではないが、感じている。水道水の冷感からも変な感じがあった。水から手を離すとすぐに治まった。点滴第2サイクルが始まる前より強い反応だった。さてどうも、点滴中は体調不良となるようだ。

在宅ワークをした。トイレと水分補給が楽でよい。

就寝前に吐き気があったが、かまわず眠った。エアコンか外気か、体を冷やしすぎたんだ。