化学療法4週間 眠気と排ガス、それと自転車リヤボックス検討

1時間30分眠った。排便した。4時間30分眠った。臭い水便が出た。体調は良い。外は晴れている。

日中は眠気に抵抗できなかった。ガスは臭かった。

自転車後ろかごについて調べた。かごなら2000円未満で売られている。箱なら、自転車用は限られていて、5000円のものが有用そうだった。原付バイク用、小型二輪用というくくりに検索範囲を広げると4000円から数点見つかった。こちらは二輪の横幅に合わせて、またヘルメット収納に主眼をおいた設計が多く、横方向に大きい。自動車とぶつかってしまうかもしれない。路側帯での運転難度が大きくなる。リヤボックスは細長い形状を選定したい。

自転車の乗り降りでは、脚を大きく開いて、リヤキャリアを含めてまたいでいた。一般的なリヤボックス、あるいは後ろかごでさえ蹴飛ばしてしまうかもしれない。すると、薄いコンテナをくくりつけるDIYがあり得る。箱400円、ステーとねじに400円、合計1000円で構成できるかな。

2Mcal採っていない気がする。200, 200, 800, 100, 400, 300。ひいき目に数えるとちょうど2Mcalだったかな。