Windows 7 の 64 ビット版をインストール

前置き

ネットショップすごいね.クレジットカードすごいね.34000円の3000円引き,31000円で買った.お店は NTT-X Store.ミニゲームでセール品リストのリンクをゲットしよう! は大変有意義だった.今年の2月からぶっ通しでやってたんだね.平面上海,調べてみると四川省か.絵柄はファンシーなもので,難易度も低い.消していくと残り時間が増えていくからエンドレスさを感じていた.数万点を取ったところで,ああ,5000ポイントとればいいんだねって気づいて,持ち時間減少ペナルティが発生するミスを繰り返し,やっと終了した.

こういう訳で,Windows 7 Professional 製品版を安く購入できたのだ.14-16時指定のところを,佐川急便は13時40分ごろにもってきた.

gorta に Windows 7 をインストール

DSP な 32 ビット版 Vista を消して入れる.DVD ドライブがぶっ壊れている.ディスクトレイがウィーンなんていってから,こんにちはですって.電源オフに合わせて Windows 7 のディスクを入れてやった.電源オンして,BIOS でブートデバイス順序を変えた.

インストーラが起動した.Vista が入っているシステムドライブをフォーマットして導入した.

  1. DVD ブートする
  2. 「今すぐインストール」
  3. インストールドライブを選ぶ
    • Windows が入っているシステムドライブをフォーマットしてから選択した.こうしないと,デュアルブートになっちまう
  4. インストールの進行を見守る
  5. プロダクトキーを入力する
  6. ユーザ名とコンピュータ名を入力する
  7. Windows Update を実施する
  8. INF アップデート・ユーティリティ
  9. 求められていないが,なんとなく再起動
  10. ビデオボードドライバセットアップ
  11. 求められていないが,なんとなく再起動
  12. P5B-VM のダウンロードリストを見る
  13. システムのプロパティから Windows のライセンス認証を実施

アプリケーションをインストールする