Sleipnirを導入した

Internet Explorer 7において,HandyGesturesが最初のタブでしか動作しないので,使用を取りやめた.別個にIE7向けマウスジェスチャアドオンが公開されているが,利用しづらかったので,ここはSleipnirか,と.別段FirefoxOperaにする必要性を感じないので,IE7のエンジンを利用するこれを選んだ.Firefoxも入れておいて,Geckoも利用できるようにしておこうかな.

盗難事件でSleipnirって終わってたよねと思い込んで,Graniを入手・導入した.使いにくいなと感じてカスタマイズ方法を調べてみたら,Sleipnirあるやん,と.

ジーンときたのは,F2,F3キーでの表示タブ変更機能.Donut以来だし,Firefoxでもbbs2chreaderのタブはF3が検索になっちゃうし.ほんとジーンときた.

操作感はさっきまで利用していたIE7に近づけた.