フレキシブルケーブルが消耗品?

ジャストシステム勝訴は嬉しかったな.

BiBoLoG: パナソニITプロダクツ事業部によるPCクリニックの結果メモを書く.

1番の「HDD自己診断」,2番の「外面および内部の清掃」は内容が分からなかった.3番の「消耗部品の交換(HDDケーブル)」は,「フレキを新品に変えました」とのこと.

CF-T2CW1AXSのHDDフレキは消耗品かよ.新品に変えただけじゃ,再発が確実なんだよね.確実って事分かっていて,ただ新品に替えただけじゃ,も,はぁぁあああぁあぁぁ.

HDD異音ぽいのも先日聞いてしまったし,今朝は休止状態から復帰させてみると「きゅーん」て鳴ったし.今「パソコン点検結果表」を見ると「Let't note CF-T1 PCクリニック」(強調は私が付けました)なんつーサブタイトルだし.

いい加減メインマシン買わなきゃな.OSはWinXPPro,オフィスソフトはOOoで.防備は,Windowsファイアウォールの他,AVGとかZoneAlarmとかAD-awareとか.platexもセットアップしておくべきかな.UNIX系OSも入れておきたいなぁ.