『青年』 森鴎外

まだ読了していないが,この内容と言ったら,もう.

  • 小説家になろうと思って上京
  • 遺産があるので,無駄遣いをしなければ金に困らない
  • 家貸しもする植木屋の婆さんから一軒家を借りる
  • 食事を持ってきてくれたり,庭の手入れ・掃除をやってくれる
  • そこの孫,若い娘が度々やってくる
  • 劇場に行くと,未亡人に誘われる

この時代の小説は全て,ちょっと改変したら,エロゲシナリオになるのではないか.そう思った.

青空文庫のデータをザウルスに入れて読んでる.機種はMI-C1.どなたか,SZAB譲ってください.

OOo2.0の画面が,Windowsらしくなっている.使ってみるか?