[Ctrl]+Aでテキストボックスの内容を「すべて選択」する方法

テキストボックスというオブジェクトには,SelectAll()という関数が用意されているので,それを利用する.VB.NET 2003でのコードは次のとおり.テキストボックスの名は「txtTextBox」としている.

Private Sub txtTextBox_KeyDown(ByVal sender As Object, _
    ByVal e As System.Windows.Forms.KeyEventArgs) _
    Handles txtTextBox.KeyDown
    If e.KeyCode = Keys.A And e.Control = True Then
        txtTextBox.SelectAll()
    End If
End Sub

このコードは,一見して分かるだろうが,キー押下を検知したときに,それが[Ctrl]+AならSelectAll()する.しかし,テキストボックス1つ1つにこれを書くなんて非効率的だよね.一括する方法はないの?

MM IDBankはメニューバーに「すべて選択」設けて,ショートカットキーを割り当てているみたいだった(Version 1.4.0.0).

.NETのテキストボックスってUndo()が1度だけなんだね〜とか,なかなかにorz.