タッチパッド右ボタン押下しっぱなし(解決っぽい)

VNC でトレイアイコンをよく見てみると,右ボタンが緑色のまま変わらないことに気づいた.さっきまで書き出していた問題はこの状態によるものか.

解決方法はわからない.

22時15分追記

昨日挙げたスクリーンショットでは,この問題は出ていない.

半日間放置していただけなのになあ.

22時37分追記

半日間電源オン状態で「ふたを閉じて」放置していたための様だ.まさか,な・・・と思ったが,とりあえず部屋のクーラー直下に電源オフ状態で「ふたを開けて」冷やしておいた.そして起動してみたところ,だらだら書いていた問題が解消されていた.熱による不調だった様だ.

これ再発するだろうなあ.