代わりのゲーム

そういえば数週間前に購入したアレがあったなと,WarCraftIII日本語版を取り出し,セットアップした

  • ムービーが見えん.音は出るからデコーダ不足か
  • 画面がちらつく
  • ニッパかっこいいよニッパ

eQuakeやろうと思ったらfQuakeになっていた.導入手順はtexインストーラ3みたいなものだった.データ(総量は384MB)のダウンロードに時間がかかった.

  • fqstartからスタート
  • OpenGLによる描画最高
  • コマ落ちしてる.爆発の描画をさぼらせてみるかな

Xoperationsは研究室のDELL@E6400マシンで動かしたことがあるから,大きな感動はない.それでもやはり,CF-T2Cで発生した処理落ちがないことは良いことである.