AjaxとURLフィルタリング

昨晩のこと.Ajaxをちょっと動かそうと思って,とは言ってもFFFTP利用なんてメンドクセーと,ローカルでサンプルを開いてみた.

動かなかった.

半日経ってから気づいた.HTTPリクエストを欲しているのに,それを渡していなかったんだ.anhttpdを鯖に,Ajaxはきちんと動作した.

やりたいことはカウントデータの表示である.外部text/planeの内容を変数に入れて,match("^[0-9]+")で数値だけ抜き出すの.「カウント:前回アクセスIP」ってデータが入っとるから.でもやっぱ,SSIなPerlで読みに行った方が良いかって考えている.

次は,便利と思ったAjax関連リンク.

フィルタリングのことは,"sex"を含むリクエストが通らないということ@学校.そんで,DevGuru XML DOM HttpRequest responseXML Propertyにアクセスできなかった.