ツーカー関西のあるページに文句を言ってみた

メール|プリケー|ツーカー関西公式ホームページの,ツーカー形式のメールサービスの記述について,****と@@@@の点について内容の齟齬があったので,ツッコミのメールをメールでのお問い合わせ|ツーカー関西公式ホームページから行った.面倒だったので,ぞんざいかつ礼儀をわきまえないような日本語で送った.

今朝メールチェックをしたら,朝10時41分送信のメールとして帰ってきた.早い.その9分後に補足メールまでやってきていて,なんだか,すばらしいなと思った.

さて,修正されるのはいつになるかな.

メールフォームで「加入していない」を選択したはずなのに,とんちんかんな文があった.ウェブサイト閲覧で顧客化なのかな.各説明を吟味した結果,やっぱauにしようと思ってんだ.すまん.

あと,今年10月1日にKDDIと合併したらしい.