マルチメモリーカードリーダMR-DU2A7BKを購入

ELECOMの商品である.

今日は,4限目が無くて,帰宅が早まった.すぐ帰るのもつまらないなと思い,上新電機へ寄り道をした.

過日の優勝を受けて,A5511Tが5000円であるとか,阪神ラジオメットが売り切れであるとか.また,加湿器はあっても除湿器はないとか,洗濯機の「乾燥」機能で大量の水を使っていましたが本製品は3分の1にしましたという,「今まで隠(目立たなく)していてスミマセン」という表記は一切無いPOPとか.そういったものを見た.また,NASやLANハブ,ルータの外箱を手にとってみた.

リュックが重かった.(辞書・ノートPC他勉強道具が詰まっているんだよ)

さて今回購入したリーダ/ライタであるが,化粧紙(というのかな)がなく,誤りがあるというマニュアルもない状態であった.これが「大処分特価1000円」表示で,カゴに入れられていた.

開封して気付いたのは,さっき触れたマニュアルがないことと,天板が美しいこと.それと,MS/SM/SD側のスロットにダミーカードが入っていたことの3点ある.

マニュアルは,ウェブから修正済みのものが入手できた.天板は「シンプルでスタイリッシュなデザイン」らしく,アクリル製だそうだ.

この製品を購入したことによって,魔のテキストエディトが始まったのだ...