HDDが逝ったかな〜

BiBoLoG: マクロとカスタムメニュー中の右クリックメニュー救済の件で,「別のマシンで起動したらいいじゃん」とか考えて,横の中古Gatewayに電源を入れたんだ.

なんだかやばい音がしたかな.

BIOSでもたついているなと思って,設定画面に入ったとき,プライマリマスターがNoneだったのはこれを暗示していたのだろうか.

OSが見つからないとか言われた.

(電源を切って30分経過)

普通にWindows 2000が起動した.

cmd.exeを起こして,chkdsk c:を掛けたら,/Fオプションをつけて再度実行してくれとのこと.フフフ.数ヶ月ぶりに起動したこんなシステムなんて不要だぜ!

chkdsk /f c:
y

再起動して始まるchkdsk.そして「問題なし」と返り,ログオン画面に移った.

結局逝っていないのか.どうしよう?